top of page

リフォーム不動産深川studio|不動産屋


深川2丁目にある不動産屋さんです。

深川をはじめ東京の下町エリアに特化した不動産屋さんで、このあたりで物件を探している方にピッタリの物件をご案内いただけます。

【豊かな暮らしをデザインする。「くらしかた創造企業」】というコンセプトから、単に不動産を提案するだけでなく、不動産やお金の基本が分かるセミナーを開催したり、地域の情報を発信する「深川くらし」というInstagramアカウントを運営したりと、暮らしに関わる様々な情報をお届けしています。




リラックスして相談ができる明るい店内


木を基調とした明るい店内では、社員さんが笑顔で出迎えてくれます。

下町エリアの深い知識で、不動産の相談に乗っていただけます。

筆者の体験としては、家を検討するタイミングでご相談に行き、ファイナンシャルプランナーをご紹介いただいたことで今後のライフプランを考え、保険を見直すきっかけとなりました。

家を検討する際は家族の暮らしが変わるタイミングなので、不動産だけでなく人生設計を再検討できるのはとてもありがたいですね。

今回のハロウィンではお店をハロウィン仕様に飾り付けをしていますので、ぜひお子様と一緒に訪れてみてください。仮装したくまのぬいぐるみと写真を撮ってほしいです。








ハロウィンイベントについて


Coming Soon



店舗詳細

​店名

リフォーム不動産

カテゴリ

不動産屋

Webサイト・SNS

住所

〒135-0033 東京都江東区深川2丁目29−5 高橋ビル 1F

営業時間

9:30〜18:30

定休日:火曜日、水曜日


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page