top of page

ハロウィンレリーフ作りワークショップ

更新日:2023年10月28日


ハロウィンと言ったらジャック・オー・ランタンやオバケなどさまざまな可愛いキャラクターがいますよね。それらのキャラクターのレリーフを作れるワークショップを開催します。


今回そのレリーフは清澄白河で陶芸教室を行っている澄-sumika-さんが開催してくれています。プロの陶芸家が作ってくれたとても本格的で可愛いレリーフに色付けをすることができます。僕も試作品を見てみてクオリティに感動しました。

子どもから見てもとても可愛い置物を作れるので、ぜひぜひご参加ください!


イベント概要




◆受付時間は11:00〜15:00まで(16:00終了)


◆予約不要

ですが、モチーフがなくなり次第終了とさせていただきます。

これ絶対やりたい!って方は、モチーフ取り置きもできます🙏

ダイレクトメッセージ下さい☺️


◆参加費¥1500〜

モチーフにより¥2000のものもあります!

でも毎年デコレーションに使えるレリーフなら、これはやるしかないです👍



◆素焼きしたスミカのオリジナルレリーフにアクリル絵の具でカラーリング🎨✨

色を塗って、模様を描いて、お顔を描いて?色々アレンジしてみてください♪


素焼きレリーフなので絵の具もすぐ乾きます♪

当日お持ち帰り可能です🍭


割れ物ですので、お持ち帰りの際は気をつけてくださいね◎


◆所要時間は30分。早く終わってしまう場合もok!!


◆絵の具を使うので汚れて困る服装には注意してください。


◆カフェではお茶やジュースの自販機もあります♪

大人はビール🍺も…?


🍁🎃🍁🎃🍁🎃🍁🎃


子供たちのために、教室でレリーフ沢山頑張って作ってますーーーー!



​イベント名

ハロウィンレリーフ作りワークショップ

開催日時

​開催日程:10月27日(金)、28日(土)、29日(日)

開催時間:11:00〜15:00まで(16:00終了)

開催店舗

がっちゃん's CAFE&SPACE(Instagram

住所

〒135-0041 東京都江東区冬木21−21

料金

1,500円

お問い合わせ先



閲覧数:264回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page