top of page

カラフルハロウィン ーダイジロプレゼンツ・子供ハロウィンイラストコンテストー

Uギャラリーダイジロでは10/20(金)から31(火)まで、映画「リメンバーミー」のモチーフにもなったカラフルなメキシコのお祭り『ディア・デ・ムエルトスー死者の日ー』をイメージした催事を行います。


イベントにあわせ、お子様が描いたハロウィンイラストの作品コンテストを行います。





作品テーマ:【カラフルハロウィン】


メキシコのお祭り『死者の日』のような、カラフルで愉快なハロウィンの風景をイラストにしてください。

元気で楽しい作品をお待ちしております。




募集内容


◆募集対象


・年齢 5〜12歳

・入選された際に、ギャラリーダイジロまで原画を直接持ってくる事ができ、副賞を取りに来る事ができる方


◆作品形式


・A4サイズの画用紙に横向きで作画して下さい(画用紙以外は不可)

・画用紙の色-自由

・画材-自由

※ギャラリーに展示の際は、簡単な額装をして壁に掛けます。過度な立体は展示ができないのでお気を付けください。

⚪︎今回の募集は作品をスキャンもしくは撮影をした画像データにて選考致します。

 入選された方は作品をギャラリーダイジロまでお持ち頂きます。


◆応募期間 

9月8日(金)〜10月2日(月)


◆応募方法 

下記の必要事項を記入の上、作品の色がはっきりと分かる画像データを添付して、メールにてご応募下さい。


メールアドレス  a.studiopaparuna.p@gmail.com

【ハロウィン子供アート作品募集、必要事項】

①お名前

②年齢

③お住まいの場所(例:東京都江東区)

④作品タイトル

※作品は、できる限りスキャンもしくは正面から撮影しJPGデータで保存して応募メールにご添付下さい。


◆賞   

【特賞】(2名) 

副賞:ピニャータ(メキシコの子供のお祭りで使われるくす玉人形。スイカ割りのように棒で叩くと中からお菓子が飛び出てくる紙製の人形です。)


【審査員賞】(3名) 副賞:ミニピニャータ(ピニャータの形をした置き物です。)


【入選】(10名程) ミニお菓子詰め合わせ


◆結果発表 

入選しギャラリーダイジロにて展示が決まった方は、10月13日(金)までにギャラリーダイジロよりメールにて入選のお知らせを致します。選考された方のみのご連絡となります。選考結果及び選考理由について

のお問い合わせは受け付けておりませんので、何卒ご了承下さい。



​イベント名

カラフルハロウィン ーダイジロプレゼンツ・子供ハロウィンイラストコンテストー

開催店舗

ギャラリーダイジロ

Instagram

​住所

〒135-0048 東京都江東区門前仲町2丁目9−11

営業時間

11:00〜18:00(基本:金曜〜火曜)



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page