top of page

ハロウィン衣装の寄付 by UZU

UZUでは地域の子どものハロウィン衣装の寄付の受け付けをしています。


子どものハロウィン衣装は「去年買ったけどもう着れない・・・」という買った方の悩みや、「1回しか着ないかもしれないのに買うのがもったいない・・・」というこれから買う方の悩みがあるのではないでしょうか?


それらの方々の悩みを解決するハロウィン衣装の寄付と販売をおこなっています。


イベント概要

UZUでは清澄白河ハロウィンウィークに合わせて「着れなくなったハロウィン衣装」と「今年着たいハロウィン衣装」の循環をつくる取り組みをしています。


子ども服のチャリティショップであるUZUは、子どもが着なくなった服を寄付することができ、また寄付された子ども服はUZUにて販売されます。


これによって最悪1回着ただけで捨てられてしまうハロウィン衣装が、何回も子どもが楽しんで着れるように地域で循環をつくります。

ぜひ、自分の子どもが楽しんだハロウィン衣装が同じ地域の子どもたちが楽しめるように寄付をしたり、自分の子どもがハロウィン衣装を気軽に楽しめるようにUZUのハロウィン衣装を見てみませんか?


イベント参加方法



子ども服の寄付と購入はUZUのお店にて随時おこなっています。

ハロウィン衣装をはじめ、普段着に関しても寄付や購入のためにお店を訪れてみてください。



​イベント名

ハロウィン衣装の寄付

開催店舗

UZU

Instagram

​住所

​〒135-0023 東京都江東区平野2丁目3−16 103

営業時間

12:00〜17:00(基本:木曜〜日曜)



閲覧数:148回0件のコメント
bottom of page